手に触れ持った際の気持ち良い心地よさ。
「今うつわを作っているのが不思議なくらいなんです。」
制作当初から意識しているのは、何はともあれまず「使いやすさ」
ろくろやタタラ成形でアイテムにあった制作方法で。
形や柄も「使い易さ」を重視して、
「
気がつけばそっとそこにあるような、穂屋工房さんの作品たち。
穂屋工房さんの作品はこちら
手に触れ持った際の気持ち良い心地よさ。
「今うつわを作っているのが不思議なくらいなんです。」
制作当初から意識しているのは、何はともあれまず「使いやすさ」
ろくろやタタラ成形でアイテムにあった制作方法で。
形や柄も「使い易さ」を重視して、
「
気がつけばそっとそこにあるような、穂屋工房さんの作品たち。
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